株式会社Emon(エモン) > 株式会社Emonのスタッフブログ記事一覧 > 【成約済】大名で愛されたパンの名店跡

【成約済】大名で愛されたパンの名店跡

≪ 前へ|【成約済】赤坂駅から徒歩2分。こだわり派のための精神と時の部屋。   記事一覧   地鎮祭にお寺の住職さんがやってきた。(神式と仏式があるみたいです)|次へ ≫
カテゴリ:大名のテナント最新情報 ~emonスタッフによるマメな現地調査~


立地



大名エリアの入り組んだ路地の中にそのパン屋はありました。










ベークショップ ボンジュール



店の前を通ると、シナモンと焼き立てのパンの香りが。


外さくさく、中もちもちの美味しいパンのお店。
いつも店内はお客様でギュウギュウでした。
ご主人はお怪我や病気を乗り越えて営業されていましたが、惜しまれつつ2013年に閉店。
シャッターに貼られた張り紙に、ファンから沢山のメッセージが書き込まれていたのが印象的でした。(あまりに多く書き込みがあるので、最終的には大学ノートが設置されていました。)







今も残る看板




たくさんの人々に愛されたその名前が今も看板に残っています。
大名にいる人は、今も「ボンジュールの通り」と呼ぶこともしばしば。それほど親しまれたお店でした。
この周辺は路地が入り組んでいるので、これからもボンジュール跡地はわかりやすい目印として会話の中に登場してくることでしょう。







現在




店舗正面


その後は店舗事務所となり、内装もお洒落に仕様変更。




カフェのような素敵な内装のまま、居抜き契約が可能です。
事務所、美容室、軽飲食(ガス不使用、深夜営業NG)など、若干の制限はありますが歴史や魅力が沢山つまったお部屋です。
大名のランドマークとして建つ角の路面店舗。
詳細はこちらから→山田店舗
ぜひお問い合わせください!






 お問合せフォーム
 http://www.kkemon.com/contact/

メールが苦手、という方はお電話でも。

株式会社Emon 
TEL:092-775-9293















最後までお読みいただきありがとうございます。
ボンジュールで修業された方が中央区大手門でパン屋さんを営業されています。パン工房プチソレイユ  
あのシナモンロールも受け継がれているようです。ぜひ!



















≪ 前へ|【成約済】赤坂駅から徒歩2分。こだわり派のための精神と時の部屋。   記事一覧   地鎮祭にお寺の住職さんがやってきた。(神式と仏式があるみたいです)|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

高橋奈央 最新記事



高橋奈央

女性向けの物件を登録しています ❤ お気軽にお問い合わせください

スタッフ情報を見る

トップへ戻る