2件
-
9,800万円
- / 358.35㎡ / 8LDK+3S(納戸) /築40年 /3階建
- 駐車2台可
- 都市ガス
- システムキッチン
- 浴室乾燥機
- 浴室1坪以上
- 室内洗濯機置場
土地面積295.63㎡(公簿)でニーズの高い中古一戸建です。中古一戸建は大地震が来ても倒れにくい、安全な構造となっております。ご家族でお引越しの時にお勧めなのは8SLDKの物件です。駐車が2台も可能な中古一戸建、車を持っている方は嬉しいです。当社では福岡市中央区の不動産情報をご用意しております。お引っ越しを検討しているのであれば、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
安心のオートロック設備で、女性にもおすすめできる物件です。こちらの中古マンションは2駅利用可能で通勤や通学にも役立ちます。引っ越したらすぐに使えるエアコン付きです。スムーズに購入まで辿り着けるということも中古マンションの利点です。福岡市中央区で住まい探しをするなら、交通の利便性の高い桜坂周辺はいかがでしょうか。こだわりやご要望などございましたら、当社までお気軽にお問い合わせ下さい。